ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

5月のおてらおやつクラブ

金積寺さんのFacebookより 

 

金積寺さま、皆さま、いつもありがとうございます。

皆さまの功徳に随喜して回向いたします。 (ノ・ω・)ノ:・.::・トドケークドクー

 

さて、「おてらおやつクラブ通信」というメールを定期的に受け取っているのですが、その中の「皆様からの声」に嬉しくなります。

一部をご紹介すると……

 

「子供達がカプリコアルフォートコアラのマーチを持って大騒ぎしてます(^_^;)

(お母さまより)」

 

「栄養ドリンクのチオビタは、
お父さんがタクシーの運転手をしている父子家庭の中学生の女の子が、
お父さんのためにと言って持って帰ってくれました

(支援団体さまより)」

 

「○○寺さまからお送りいただいた沢山のお菓子をお受け取りしました。
ダンボール箱一杯に詰められたお菓子に、年甲斐もなく興奮いたしました。
私の部屋で開封しましたので、子どもたちと一緒に開封すれば、
一緒に興奮できたなあと少し後悔しております。
月曜日に学習支援の活動がありますので、その際に子どもたちや
学生サポーターたちとといっしょにいただきたいと思います。

(支援団体さまより)」

 

おてらおやつクラブに参加を希望する、ひとり親家庭のお母さんやお父さんは、こちら↓をご参考ください。

otera-oyatsu.club

 

それと、わたしが個人的に、Amazonでお布施リストを作成しています。よろしければご活用ください。

金積寺さん(おてらおやつクラブ)へお布施リスト

 

今や、フルーチェっていろいろな味が出てるんですね。

これは朝食リンゴヨーグルトみたいな味でした。😊