ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

夏休みのおてらおやつクラブ

夏休みに入ると、鉄やたんぱく質を取る量が少なくなってしまう子供たちがいるそうです。

理由は、夏休みは給食がないからといいます。

 

iryou.chunichi.co.jp

 

そうか、夏休みは、「おやつクラブ」というより「おかずクラブ」かな、と思った次第です。

そんなことを考えつつ、高知県金積寺さんのFacebookを見たら、おおおさすが、ちゃんと「おかず」が!

 

 

金積寺さま、お布施されたみなさま、サードゥ*3

みなさまの功徳を喜んで、この嬉しい気持ちを無料でお配りします。

 

鉄とタンパク質かぁ……

どんな食べ物がいいんですかねぇ

送れるもので。

う~む (・・? 

 

 

こちらは筆者が作成したお布施リストで、リスト上の品物を購入すると、金積寺さんへ送られます。

よろしかったらご参考ください。

http://amzn.to/2waIqyv

 

参考外部サイト:

おてらおやつクラブとは

otera-oyatsu.club