ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

初冬のおてらおやつクラブ

高知県金積寺さんのFacebookページがなくなっていて驚きました。

そこで金積寺さんへ電話したところ、

 

「(住職ご本人の)Facebookページを消したら、連動してお寺のページも消えてしまったんですよ。

お寺も、おやつクラブも変更なくやっているので大丈夫ですよ」

 

とのこと。

安心しました。

 

わたしは子供とおてらおやつクラブへ送るおやつを選ぶことも多いのですが、

今回、子供が選んだものはこれでした。 

 

ボリュームたっぷりメガ盛りハヤシ

ガッツリ300g!!

 

おやつというより食事のような気もしますが、子供の一押しなので決定。

親子でお布施して生きとし生けるものに回向しました。

 

おてらおやつクラブについてはこちらをご覧ください。

otera-oyatsu.club

 

高知県金積寺さんへのお布施リストはこちらをご覧ください。

http://amzn.to/2zEurWp

 

安吾明けのクサラダンマ長老が滞在なさっている、大阪アラナ精舎へのお布施リストはこちらをご覧ください。

http://amzn.to/2iiKmQf

 

 

《10月29日(日)にゴータミー精舎で行われたカティナ衣法要は無事執り行われました》

カティナ衣法要では、こちらで掲示したお布施リストからもお坊様方へお布施の品々を差し上げることができました。

ご賛同いただきましてありがとうございます。

皆様の善行為に随喜して回向いたします。