ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

クリスマスお菓子を送ったよ 2018年12月

おてらおやつクラブのおやつ寄贈として、金積寺さん(高知県)にクリスマスお菓子を送りました!

 

東京風月堂 クリスマスゴーフレットカートン 12枚入りと24枚入り。

ハリボーグミ 100袋いり

合計3,870円

 

先月11月の寄付金額が、2,887円でした。

そこに、10月の寄付金を848円、クリスマス用に残しておいたので、合わせて

3,735円。

それを元に、今回のクリスマスお菓子を買いました。

みなさま、ありがとうございました。

金積寺さま、よろしくお願いします。

 

今回、Amazonの中でクリスマス用のお菓子を色々と探しましたが、この東京風月堂のクリスマスゴーフレットはいいですね。

まずパッケージがものすごく可愛い。

飛び出す絵本のような仕様で、サンタさんの表情も優しそう。

クリスマス限定商品なのに、お値段そのまま。

しかもゴーフレットなので数がたくさん。

という、クリスマス仕様で、子供達にお菓子がたくさん行き渡って欲しいなーという希望をそのまま叶えてくれる商品でした。

 

 

このブログのアマゾンアフィリエイト(紹介料)は全て、おてらおやつクラブに寄贈する食品の購入代金に使います。

ご賛同してくださる方は、アマゾンで何か買うとき、このブログのアマゾンリンクをクリックして、そこからアマゾンでお買い物をしていただくと、ご自身の購入代金はそのままで、数円〜数百円を寄付することができます。

 アマゾンリンクとはこちらのことです。

Amazon.co.jp

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

どうぞよろしくお願いします!