ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2019年4月

日本は今、桜の季節ですか?

インドの北部は、もう夏ですね。今年は暑さがゆっくり来ましたが、もう夏です。

平成から令和という元号になったそうですね。

インドでは全く話題になっていないようです。

 

さて、先月のこのブログでのアマゾンアフィリエイト代金は、3,263円でした。

ご賛同の皆様ありがとうございます!

張り切って3,000円超えのおやつを買いました。

 

 

いつもこのおやつはうちの子たちと選びますが、今回は「おせんべいが食べたーい!」とちびっ子がいうので大好きな塩煎餅をチョイス。

おやつカルパス大好き、ということでそれも。

リカルデントのガムは、親としてわたしがチョイス。歯を大事にね〜!

 

インドには塩煎餅が売っていないので今は食べられませんが、注文するだけで一応は満足する様子です。

購入総額3,091円で、残りの172円は、翌月に繰り越します。

 

もうすぐ新学期が始まりますね。おやつを食べたら宿題するんだよー

 

来月も、このブログのアマゾンアフィリエイト代金を貯めて、おてらおやつクラブにおやつを寄贈します。

ここでは、高知県の金積寺さんへ送って、そこから支援先へ送っていただいています。

このブログ内のアマゾンリンクをクリックして、そこからアマゾンへ入って何かお買い物をすると、その分の紹介料がアマゾンアフィリエイト代になります。そのお金で、おやつを買って寄付しています。

 

皆様のお買い物の購入代金はそのままで、数円〜数百円を寄付できますので、もしご賛同の方は、下↓のアマゾンリンクをクリックして、アマゾンでお買い物をお願いします。

https://amzn.to/2U2U21e

 

それでは今月も、よろしくお願いします!!