ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2019年5月

ハッピー ウェーサーカ!!

今日は東京の中野でウェーサーカ祭りがありましたね。

フェイスブックの中継を見ていましたよ。

2月の仏跡巡りでご一緒した方の姿がチラホラ。お元気そうでなりよりです!

 

お釈迦様生誕日としてインドで祝日になるのは、今年の場合、5月18日(土)です。

日本でお釈迦様生誕日は祝日ではないのですよね。一応仏教国とされている中では、珍しいですね。

 

今月のおてらおやつクラブへの寄贈おやつは、こんなものを選びました↓

 

 

 

先月のアマゾンアフィリエイト代金が、3,576円でした。172円の繰越金があります。

3,576円+172円=3,748円 ー3,578円(今回購入代金)=170円(次回へ繰り越し)

ということになります。

3,500円くらい予算があると、あまり悩まずに選べて良いです!

ご賛同の皆様ありがとうございます。

 

ソイジョイのホワイト味が出ていたんですね。しかもクリスピーですって。冷やして食べるといいんじゃないでしょうか。

 

来月も、このブログのアマゾンアフィリエイト代金を貯めて、おてらおやつクラブにおやつを寄贈します。

 

ここでは、高知県の金積寺さんへ送って、そこから支援先へ送っていただいています。

 

このブログ内のアマゾンリンクをクリックして、そこからアマゾンへ入って何かお買い物をすると、その分の紹介料がアマゾンアフィリエイト代になります。そのお金で、おやつを買って寄付しています。

 

皆様のお買い物の購入代金はそのままで、数円〜数百円を寄付できますので、もしご賛同の方は、下↓のアマゾンリンクをクリックして、アマゾンでお買い物をお願いします。

 

https://amzn.to/2U2U21e

 

北インドは、来月にも最高気温に達する季節となりますが、すでに水道水がお湯になっています。いつもなら冷たい水が出るはずの蛇口から、お湯が出ます。

地域によってはお湯を通り越して熱湯が出てくるそうで、火傷に注意です。

観光客用の良いホテルならそんなことはないと思いますが^^;