ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2019年6〜7月

 

6月と7月のおてらおやつクラブへのおやつ寄贈は、こんなお菓子などを選びました。

 

このブログのアマゾンアフィリエイト代金は、5月は2,534円、6月は2,522円だったので、合計,5056円になりました。前回までの繰越し金の170円を足すと5,226円になります。

今回のおやつ購入代金は全部で4,874円で、残り352円が繰越し金になります。

 

ご賛同の皆様、いつもありがとうございます。

来月も、このブログのアマゾンアフィリエイト代金を貯めて、おてらおやつクラブにおやつを寄贈します。

 

ここでは、高知県の金積寺さんへ送って、そこから支援先へ送っていただいています。

 

このブログ内のアマゾンリンクをクリックして、そこからアマゾンへ入って何かお買い物をすると、その分の紹介料がアマゾンアフィリエイト代になります。そのお金で、おやつを買って寄付しています。

 

皆様のお買い物の購入代金はそのままで、数円〜数百円を寄付できますので、もしご賛同の方は、下↓のアマゾンリンクをクリックして、アマゾンでお買い物をしていただけると幸いです。

 

https://amzn.to/2U2U21e

 

6月はインドが最も暑くなる時期で、学校は夏休みでした。

そのためもあって今回は6月と7月を合算しておやつの寄贈をしました。

お知らせが遅くなってすみません。。。

 

インドに戻ってくるなり、明日でアパートの部屋の契約が終わりますとか、クーラーが効かないとか、頭がクラクラしたのは過酷な暑さのせいだけではなかったと思います。