ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2019年8月

先月は、アマゾンアフィリエイト代金が 3,723円 でした!!

皆様、ありがとうございます。

それに繰越し金352円を足すと、4,075円にも!

これだけ予算があると、選ぶのがなんと楽なことでしょう。

嬉し&楽し❤️

今月の購入金額は4,059円で、16円が翌月へ繰り越しになります。

 

今回、高知県金積寺さんへおやつ寄贈したものはこちらです。↓

 

 

今、日本は夏休み真っ最中ですよね。

しっかり食べてね。

 

インドはもう夏休みが終わってひと月がたち、今月中旬には連休があるんですけど、地域差はあるもののその連休の呼び名は「秋休み」です。

雨季に入って、1日のうちに数時間は雨が降る毎日です。

虫も多くなっていて、確かにこの時期は雨安居にしてあまり出歩かないことは理にかなっていると思います。

 

来月も、このブログのアマゾンアフィリエイト代金を貯めて、おてらおやつクラブにおやつを寄贈します。

高知県の金積寺さんへ送って、そこから支援先へ送っていただいています。

 

このブログ内のアマゾンリンクをクリックして、そこからアマゾンへ入って何かお買い物をすると、その分の紹介料がアマゾンアフィリエイト代になります。そのお金で、おやつを買って寄付しています。

 

皆様のお買い物の購入代金はそのままで、数円〜数百円を寄付できますので、もしご賛同の方は、下↓のアマゾンリンクをクリックして、アマゾンでお買い物をしていただけると幸いです。

 

https://amzn.to/2U2U21e