ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2019年12月

先月の、このブログのアマゾンアフィリエイト代金は1,055円でした。

ご賛同の皆様、いつもありがとうございます。

 

いつも2,000円以上のものを送っているのですが、今回はどうしようかな〜と思っていたら、またうちの小学生が500円分のamazonギフト券をくじ引きで当て、寄付してくれました。前回はうちの中学生が同じく500円のギフト券を当てて寄付しました。

そしてキャッシュレスで購入すると5%引きと言うキャンペーンが適応されて、合計購入金額1,900円になりました。

1,900ー(1,055+500)=345 ここから繰越し金111円を引き、234円が足りないのでその分をわたしが寄付しました。

 

このように購入した今月のお菓子はこちらです!

 

バームクーヘン!!どどーんと900g

 

クリスマスお菓子にしたい気持ちもありましたが、値が張るので、それよりも中身をとりました。

これを高知県の金積寺さんへ送りました。金積寺さんにてお供えしていただき、そのあとご住職が「おてらおやつクラブ」のおやつ寄贈としてひとり親支援団体へ送ってくださいます。

 

インド北部も最近は寒くなりました。

ユニクロ2号店ができて、マリメッコとのコラボ商品でダウンジャケットが並んでいます。ヒートテック、ニット製品なども。

2号店はオープンしたばかりで、たくさんの人が来ていました。

値段は日本価格の1.5倍くらいでした。

高級志向のお客さんが多い商業施設に1、2号店ともオープンしました。

 

来月は新年ですね。2020年!

引き続き、このブログのアフィリエイト代金をおやつ寄贈として送りたいと思います。

ご賛同の方は、このブログのリンク

https://amzn.to/2L8583G

をクリックしてアマゾンに入り、お買い物をすると、購入代金はそのままで数円から数百円の寄付ができます。

よろしくお願いします。