ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年2月

先月は、5,933円!!Amazonアフィリエイト代がたまりました。

ご賛同の皆様ありがとうございます。

高知県金積寺さま、お供え物としてお布施させていただきます。

よろしくお願いします。

その後、下げられたお供え物は、ご住職様からおてらおやつクラブのおやつ寄贈として、ひとり親支援団体へ寄付されます。

 

ご賛同の方は、このブログのAmazonリンクをクリックして、Amazonでお買い物をすると、購入金額は変わらずに数円から数百円のお布施と社会的寄付の両方ができます。

 

このブログのAmazonリンク

Amazon CAPTCHA

 

そのようにして貯めたAmazonアフィリエイト代で今回購入したのはこちらの食品です。

 

合計購入金額5,866円

先月繰越し金247円

(5,933円+247円)ー5,866円=314円(繰越し金)

 

ハッピー・バレンタイン!!

2月ですから。

 

インド北部もようやく寒さが緩んで来ました。

寒いのですが、ノンベジ(豚肉と鶏肉)で食あたりを各1回ずつしてしまいました。

日本では経験したことのない頭痛を伴う強烈な下痢でした。

昔のインドの人がベジタリアンになる気持ちがわかります。

ノンベジ、恐るべし。

 

来月はもう3月。

春休みが控えています。

なるべくたくさんの食品をお供えしてご寄付できれば幸いです。

宜しくお願い申し上げます。