ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年3月

前回の記事で購入の報告をしたおやつの詳細をお知らせします。

 

先月のこのブログのアマゾンアフィリエイト代 1,638円

繰越し金 314円

合計1,952円

 

購入したおやつ 

合計2,039円(87円は持ち出し)

 

こちらを、高知県金積寺さんへ送りました。

金積寺さんでお供えしていただいたあと、おてらおやつクラブのおやつ寄贈として、ひとり親支援団体へご住職が送ってくださいます。いつもありがとうございます。

(おてらおやつクラブとは… 

おてらおやつクラブ - Wikipedia )

 

ご賛同いただいた皆様も、いつもありがとうございます。

このブログでこのようにアフィリエイト代を貯めてお布施と寄付をするのも、もう五年になりました。毎月2,000円から6,000円のおやつを送り続けてきました。

今は新型コロナウィルスの流行で世界中が大変なことになっていますが、できる限り冷静に過ごしたいですね。

 

今月もアフィリエイト代でおやつを寄贈したいと思います。

来月はいつから学校が始まるか(給食が再開するか)、まだわかりませんから、なるべくたくさんのおやつを送れるといいな〜と思います。

ご賛同の皆様は、このブログのアマゾンリンクをクリックしてからアマゾンでお買い物をすると、購入代金はそのままで、数円から数百円の寄付をすることができます。

 

このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/2Q9lFqy

 

どうぞよろしくお願いします。