ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年4月

今回はおてらおやつクラブへ直接振込みにしようかと迷いましたが、いつも通りアマゾンでおやつを選びました。

高知県の金積寺さんから毎月お供えのおやつを送ってくださっている支援先団体さんがあると思うので)

 

さて今月皆さんからご支援いただいたアマゾンアフィリエイト代金は、2,016円になりました。いつもありがとうございます。

それで購入したおやつは、

 

ぷっちょ とチョコレートです。

600円+1,598円=2,198円

アフィリエイト代2,016円+アマゾンポイント109円)−2,198円=−73円(持ち出し)

 

新型コロナウィルスの影響でみんな大変ですね。

皆さんは大丈夫ですか?

おてらおやつクラブの支援を待っている方々も厳しい状況ではないかと思います。

 

わたしたち家族はインドから帰国して現在は日本にいます。

子供とわたしはインドのロックダウン直前に出国したので、帰国自体に問題は起きなかったのですが、ロックダウンが始まると様子が一変しました。

ロックダウンの後に帰国することになった夫は、減便になった日本行きの航空券をキャンセル待ちで取り、都市封鎖の中をかいくぐって空港へ辿り着いて飛行機に乗り込むという事態になりました。

まるで戦争が始まったような様相ですが、人間同士がやりあう戦争だったらこんなものでは済まないでしょう。

今回の戦争は逆に人間同士がどこまで協力しあえるかによって勝敗が決まるもので、戦うよりも難しいのかもしれませんね。

 

これからもアマゾンアフィリエイト代を貯めて、高知県金積寺さんへお供え物を送り、そのあとおてらおやつクラブへのおやつ寄贈へ送っていただくという方法で、ひとり親家庭の支援をして行きたいと思います。

ご賛同の方は、このブログのアマゾンリンクをクリックしてアマゾンへ入り、お買い物をすると購入代金はそのままで、数円から数百円の寄付ができます。

 

このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/3eemYyA

どうぞよろしくお願いします。