ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年5月

先月は、2,397円のアマゾンアフィリエイト代が貯まりました。

ご賛同の皆様、ありがとうございます。

そこで購入したおやつはこちらです。

合計2,378円ーアマゾンポイント16円=2,362円

残金35円が来月への繰越になります。

 

購入したおやつは高知県金積寺さんでお供えしていただき、お供えを下げた後「おてらおやつクラブ」のおやつ寄贈として送っていただいています。

おてらおやつクラブひとり親家庭の支援活動です。

 

コロナウィルスの影響で休校が長引いているので、家庭での食費はどの家庭でも多くなっていると思います。

普段でも大変だった家庭では今はどうなのでしょうか。

コロナウィルスの影響による減収のスピードと、それを補う国からの支援金のスピードがあまりに合っていないように思います。

どうか餓死する人、餓死する子供が出ませんようにと切に願います。

スーパーに食べ物が並んでいる日本で、こんなことを願うのもおかしな話ですが、実際に数年前にひとり親家庭で餓死者が出たことがおてらおやつクラブの発足のきっかけだったと聞いたことがあります。

 

このブログでは、これからもアマゾンアフィリエイト代を貯めておやつ寄贈をしていきます。

ご賛同の方は、このブログのアマゾンリンクをクリックしてからアマゾンへ入り、お買い物をすると、ご自身の購入代金はそのままで数円から数百円の寄付ができます。

このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/35jY3FO

どうぞよろしくお願いします。