ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年12月

先月のアマゾンアフィリエイト代は、2,847円でした。

大変な状況の中、ご賛同ありがとうございました!

購入資金がたくさん集まったし、クリスマスのお菓子を送りましょう。

 

どれがいいかな〜??

と、選んだお菓子はこちらです。 

ヨックモック YOKUMOKU カドー ドゥ ノエル 44個入り

3,240円

 

コロナウィルスの流行が収まらない中、自殺者が増えているニュースを聞きました。

特に女性や子供の自殺者数が増加しているとか。

都内で、夜になると路上で寝ていた女性が撲殺されるという事件も起こってしまいました。

 

ひとり親世帯に補助金を追加するというニュースもちらっと聞きましたが、その後の様子は報道されていないようなので、今どうなっているのか知りたいところです。

 

このブログのアマゾンアフィリエイト代で買ったお菓子は、高知県の金積寺さんでお釈迦様へお布施していただき、そのあとひとり親支援団体へご住職様が送ってくださっています。

 

来月も同じようにアフィリエイト代で寄付をしますので、ご賛同の方はこのブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/33BBBIF

をクリックの上、アマゾンでお買い物をすると購入代金は変わらず、数円から数百円の寄付ができます。

 来月はお正月ですね。

 

今後ともよろしくお願いします!!