ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2021年4月のおやつ寄贈

先月は3,100円が、アマゾンアフィリエイトでたまりましたので、

4,000円のアマゾンギフトカードを「おてらおやつクラブ おやつ寄贈」として、高知県の金積寺さんへ送らせていただきました。

ご賛同の皆様、いつもありがとうございます。

金積寺のご住職様も、いつもお世話になります。

 

送ったギフトカードは、金積寺にて御本尊へお供えしていただいた後、ひとり親支援団体へご住職より送っていただいています。

 

 

今回選んだのは、春のギフトカードです。

新しいスタート、頑張ってください!

 

来月、おやつ寄贈をする頃はゴールデンウィーク直前になるのですね。

またなるべく多くの寄付ができると嬉しいですね。

ご賛同の皆様で、アマゾンでお買い物がある方は、下記のアマゾンリンク

https://amzn.to/3doRK8D

をクリックしてからアマゾンでお買い物をすると、

購入金額はそのままで、数円から数百円の寄付ができます。

 

よろしくお願いします!

 

今年日本テーラワーダ仏教協会は、ウェーサーカ祭りを大きな会場で行うかもしれませんね。

予約が必要とパティパダーにありましたが、

ウェーサーカ祭2021 | ゴータミー精舎の会

でこれからの最新情報がわかるそうです。

また、ゴールデンウィークには各地の精舎や自宅をオンラインでつないで、スマナサーラ長老指導の瞑想合宿があるのですね。(協会グーグルカレンダーより)

新しい工夫が当たり前のようになってきた、コロナ2年目の新年度がスタートしました!