ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

金積寺さんがおてらおやつクラブへ発送したお寺の一覧に載っていました

f:id:thierrybuddhist:20210413100121p:plain

金積寺さんがおてらおやつクラブへ発送したお寺の一覧に載っていました

いつも当ブログ、ブッダラボからのお布施を受けてくださり、その後おてらおやつクラブのおやつ寄贈へ寄付してくださっている、高知県の金積寺さんが、おてらおやつクラブ事務局発行のメールに、発送報告寺として記載されていました。

 

下手くそなスクショですみません。

 

定期的におてらおやつクラブ事務局様より、おてらおやつクラブ通信をメールで送っていただいていまして、上のスクショはその一部です。

 

おてらおやつクラブ通信では、おやつを受け取った団体やひとり親の方々からのお手紙も紹介されていました。

コロナ禍で養育費が滞っているとか、久しぶりにお菓子を手にした息子の喜ぶ顔がみられたとか、一喜一憂の内容でした。

ブッダラボからの寄付は砂に撒く水のようかもしれませんが、撒いた水の一部は必ず水脈へ蓄えられるはずなので、根気よく水を届けていきたいと思います。

是非今後とも、ご賛同いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

 ブッダラボのアマゾンリンク

https://amzn.to/3slQrgd

をクリックして買い物することで、数円から数百円のアフィリエイト代が発生します。

それを貯めて、毎月、金積寺さんへお布施し、御本尊へお供えしていただいた後、ひとり親支援団体へ寄付していただくという方法になっています。