ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2021年6月のおやつ寄贈

先月、このブログのアマゾンアフィリエイト代は、4,276円でした。

ご賛同の皆様いつもありがとうございます!

5,000円のAmazonギフト券を、高知県の金積寺へ送りました。

 

金積寺で御本尊にお供えしていただいた後、お下げものとしてご住職がひとり親支援団体へ送ってくださいます。

ご住職様も、いつもありがとうございます。

 

5,000円のAmazonギフト券を送ることができるのは、今回が初めてでしょうか。

少しずつ寄付できる金額が増えて嬉しいですね。

皆様のおかげです。 

レモンのデザインにしました。

最近色々なところで、レモン味とかレモンモチーフの商品を見かけます。

メロンパンならぬレモンパンや、レモンヨーグルト、レモン柄のカーテンなどなど。

爽やかですね。

新型コロナウィルスの状況は爽やかではないですが。

 

前回このブログでもお知らせした、旧サンガ出版社員さんのクラウドファンディングですが、支援総額が現在約950万円です。

こちらはお見事! 爽やかな快進撃ですね。

募集終了まであと40日。まだまだ伸びそうですね。

仏教の智慧をみなさんに届けたい! 出版社「サンガ」を元社員が復活させます! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

来月はもう7月ですか。

学校は夏休みに入りますね。

おやつ寄贈にご賛同の方で、アマゾンでお買い物がある方は、このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/2SPj1Ks

をクリックしてからアマゾンでお買い物をすると、購入金額はそのままで数円から数百円の寄付ができます。

よろしくお願いします。