ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2018年10月

ナマステ〜

というとご近所のおばあさまが喜んでくれるので、その時だけこう言ってあいさつしています。

あとは、商業施設などに入る時のセキュリティチェックで、よく「ナマステ」「ナマスカ」挨拶をされますので、おうむ返しすることがあります。

 

それでは9月の寄付金報告です。

このブログからのアマゾン紹介料は、810円でした!

すごい〜 みなさまありがとうございます。

 

それにわたしの寄付を足して、10月のおてらおやつクラブへのおやつ寄贈は、こちらにしましたよ。

  

あっ わたしが注文した時より高くなってる。

約2000円で3つ(5箱入り✖️3)買えたんですよ。今なら2つ(10箱)しか買えないわー

 

高知県金積寺さま、よろしくお願いします。(そちらのお寺さんに一旦、上記お菓子をお布施しました)

お寺さんから支援先へ、このおやつを送るのも、送料が結構かかりますよね。

そちらも寄付できたらいいんですけど。

以前、そのことを金積寺さんにお尋ねしましたが、送料の寄付はご辞退のようなお返事でした。

でもそろそろ送料の寄付があった方が、こちらも気が楽ですね。

 

引き続き、このブログのアマゾンアフィリエイト(紹介料)は全て、おてらおやつクラブに寄贈する食品の購入代金に使います。

みなさま、よかったらアマゾンで何か買うときは、このブログのアマゾンリンクをクリックして、そこからアマゾンでお買い物をしていただくと、ご自身の購入代金はそのままで、数円〜数百円を寄付することができます。

 

アマゾンリンクとはこちらのことです。

Amazon.co.jp

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

宜しくお願いします。