ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年7月

今月選んだおやつはこちらです!

 

アマゾンポイントを差し引いて、合計購入金額2,000円でした。

 

アマゾンアフィリエイト代の先月分は合計1,074円になりました。

ご賛同の皆様、どうもありがとうございます。

 

購入したおやつは、高知県の金積寺さんへお供えしていただいた後、おてらおやつクラブのおやつ寄贈としてひとり親支援団体へ送っていただいています。

金積寺のご住職様、いつもありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの影響で、リーマンショック以上の景気の落ち込みだとニュースで聞きました。

21 Lessonsやホモデウスを書いたハラリさんが、このウィルスによって世界中で政治が最も重要になっていると言っていますが、確かに個人では対応しきれないパンデミックの中では、政府の動きが個人の生活に直結していますね。

国同士の連携ができるかどうか、それができる政治家を抱えているのかどうか、そういう国力が試されていますが……。

 

とにかく、皆さん心身ともにお元気でお過ごしください!

観察力を通して自分と世間の荒波を乗り越えましょうー

 

このブログでは引き続き、アマゾンアフィリエイト代でおやつ寄贈を行なっていきます。

ご賛同の方は、このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/3iy4Wd4

をクリックした後、アマゾンでお買い物をすると、購入代金はそのままで数円から数百円の寄付ができます。

どうぞご活用ください。

 

過去のおやつ寄贈について

おてらおやつクラブ カテゴリーの記事一覧 - ブッダ ラボ - Buddha Laboratory