ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2019年1月

いちごのど飴 11粒×10個

カルビーフルグラ チョコクランチ&バナナ 170g×10袋

合計で 2,632円でした。

初売りセール対象の商品で、約2割引でした!

今月も、高知県の金積寺様へ「おてらおやつクラブおやつ寄贈」と明記して送りました。

 

先月のアマゾンアフィリエイト代金が、3,073円でした。

ご賛同のみなさま、ありがとうございました。

3,073円−2,632円=441円は、来月のバレンタインチョコレート購入代金に繰り越します。

 

それにしても、フルグラでチョコ&バナナ味が出ていたんですねー

これにはうちの子供たちもテンションが上がっていました。

今度日本へ行ったら買うつもりです。

 

さて来月はバレンタイン!!

チョコレートを送りましょうね。

このブログでは引き続き、アマゾンアフィリエイトの代金をすべて、おてらおやつクラブへのおやつ寄贈に使います。

ご賛同のみなさまは、このブログの中のアマゾンリンクをクリックしてから、アマゾンで何かしら購入すると、みなさまの購入代金はそのままで、数円から数百円を寄付することができます。

 

アマゾンへのリンク

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

続きまして、別のお知らせです。

日本テーラワーダ仏教協会では先月頑張って、スマナサーラ長老の法話youtubeで続々と公開したとのことです!

このブログの法話文章が字幕になっているものもあります。

こちらの二つです。

 

字幕は調整がなかなか難しいそうです。

チャンネル登録者の数が増えると扱える機能が増えるとのことで、わたしもチャンネル登録をしました。

どしどしチャンネル登録して盛り上げましょう! もっとyoutubeスマナサーラ長老の法話が聞きやすくなると思います。

 

そうでした、最後になりましたが、「明けましておめでとうございます」

ですね。

インドの新年は、ほぼ通常通りです。

お祝い気分が盛り上がるのは10月または11月のディーワーリーで、新年はお正月感が薄いです。

それですっかり、新年の挨拶が記事の最後になってしまいました。