ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年9月

先月もおてらおやつクラブへのおやつ寄贈にご賛同いただきましてありがとうございました!

8月に集まったアマゾンアフィリエイト代金は、2,286円でした。

そこで購入したおやつはこちら。 

ミックスナッツにクラッカーが混ざった小分け袋のおやつです。

ナッツ類にはビタミンが豊富で子供に食べさせたいものですが、あまり食べたがらない子も多いですね。

クラッカーも入っているので、食べやすいかもと思って選びました。

 

差額は+61円になりましたので、来月に繰り越したいと思います。

注文したおやつは高知県金積寺さんへ送られ、ご住職にお供えしていただいた後、ひとり親支援団体へと送っていただいています。

 

来月も同様にアマゾンアフィリエイト代金を貯めておやつを購入したいと思いますので、ご賛同の方はこのブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/32UleWE

をクリックしてからアマゾンでお買い物をすると、購入代金はそのままで数円から数百円の寄付をすることができます。

 

先ほどスマナサーラ長老のYouTube法話で紹介されていた「ブッダが教える心の仕組み」

イラストで楽しく心所が学べる本になっているそうです!

佐藤哲朗さんもYouTubeでこの本の紹介をしています。購入前の参考になりますね。

www.youtube.com

親しい人たちへのプレゼントにも良さそうです。

これをネタに色々話せそう(((o(*゚▽゚*)o)))

マストバイかなと思います。

 

追記:先日亡くなった元駐日スリランカ大使の著書です。