ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

スマナサーラ長老書籍が全品10%オフ

jtba.theshop.jp

上記のサイトで、スマナサーラ長老の書籍が全品10%オフです。

6月16日まで。

 

購入すると、パティパダーのバックナンバーか施本がどれか一冊もらえるそうです。

施本はいくつかありますが、なかでも「悪条件を進化のスイッチにする」という高校生と長老の対話がレアな企画でおすすめですかね。

 

本だけではなく、日めくりカレンダーもあります。

「日めくりブッダの聖地〜スリランカ編〜」が、それです。

うちでも使っています。

部屋に置いておくと、じわじわとさりげなく痛いところを突かれて、一年過ぎる頃には自分が自然と成長しているかも?

 

そして旧サンガ社員さんが、クラウドファンディングを立ち上げるそうです。

camp-fire.jp

色々なメニューがありますね。

成功を願っています!