ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

こんなおやつを買ったよ 2020年10月

このブログではアマゾンアフィリエイト代でおてらおやつクラブにおやつを寄贈しています。先月のアマゾンアフィリエイト代は969円でした。

ご賛同の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

そして選んだおやつはこちらです↓

 

ブラックサンダー840g 1720円 配送料込み

 

ブラックサンダーは味がバージョンアップしたのですか?

ブラックサンダーの製造会社社長さんがラジオで話していたような…

今度見かけたら試してみようと思います。

 

昨日は中秋の名月でしたね。

さらにスマナサーラ長老によるYouTube法話も夜7時からありました。

https://www.youtube.com/watch?v=fpSSt8Sw4EI

仏教文化では、満月の日は一般の人も修行Dayとしてお寺に行く習慣があるそうです。

満月と修行と、どういう関係があるのでしょうか?

と疑問に思いつつも、満月の日に修行が進みやすいとは聞きます。

 

さて今後もアマゾンアフィリエイト代を貯めておやつ寄贈を続けて行きます。

購入したおやつは高知県金積寺さんへ送られ、ご住職様に御本尊へお供えしていただいた後、ひとり親支援団体へ送付していただいています。

金積寺ご住職様、いつもありがとうございます。

 

ご賛同の方は、このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/2HFp0vV

をクリックしたのちアマゾンでお買い物をすると、ご購入代金はそのままで数円〜数百円の寄付ができます。

よろしくお願いします!

----------------------------------

ゴータミー精舎にて雨安居が継続中

雨安居のお坊様方へのお食事のお布施の方法が載っています↓

お食事のお布施 初心者向けガイド【宅配利用・その他編】 | ゴータミー精舎の会