ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2022年2月の寄付

今月、このブログのアマゾンアフィリエイトは4,164円となりました。

そこでアマゾンギフト券5,000円をおてらおやつクラブの寄付として、高知県金積寺へお布施しました。

金積寺のご住職が御本尊にお供えしてくださった後、お下げものとしてひとり親支援団体へ寄付してくださっています。

ご住職様、いつもありがとうございます。

ご賛同の皆様も、いつもありがとうございます。

 

おてらおやつクラブはどんどん活動の規模が大きくなっているそうです。

すごいですね。

otera-oyatsu.club

ホームページの中に「ひとり親家庭から寄せられた声」が掲載されています。

それを読むと辛いですが、社会的になんとかしなければいけない問題がこうして明るみに出ていることが救いです。

個人的に寄付することも良いことだと思いますが、根本的な解決には国からの支援ですね。

政府にはコロナ対策と共に経済政策も充実させてほしいです。

 

今後もこのブログではアマゾンアフィリエイトから寄付をおこなっていきます。

ご賛同の方はこのブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/34vIfmY

をクリックした後お買い物をすると、購入価格はそのままで数%の寄付ができます。

よろしくお願いします!