ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

あけましておめでとうございます 2017

あけましておめでとうございます。

 

昨年末は、おてらおやつクラブへの呼びかけ に、たくさんのご賛同をいただきまして、ありがとうございました。

金積寺(こんしゃくじ)さんがFacebookに、皆さんから送っていただいたおやつの写真をたくさん載せてくださいました。

金積寺 - ブッダラボ様の御縁で各地より届けて頂いたお菓子やパスタ、カレー等をお寺おやつクラブの支援先に発送いたしまし... | Facebook

 

 

ほかのおやつ写真も…… https://www.facebook.com/konsyakuji/

 

Facebookのアカウントを持っていないと画面上に目隠しみたいなバナーが出ますが、その四角いバナーの一番下に「後で」とありますので、それをクリックすると、バナーが下にちょっとだけ下がってくれます。少し、見やすくなります。)

 

おやつを送っていない方も、この写真のおやつの山を見て「よかった、よかった☺」と思うと(随喜すると)、功徳になるのでおすすめです。

 

このブログでも引き続き、お布施リストを掲載していきたいと思います。

金積寺(おてらおやつクラブ)へお布施リスト

安養寺(おてらおやつクラブ)へお布施リスト

 

最近はニュースでも「子ども食堂」と、よく耳にするようになりました。

みんなが少しずつ関心を持ちあっていけたらいいですね。

 

🌸すべての生命が幸せでありますように🌸