ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2022年6月の寄付

先月のアマゾンアフィリエイトは3,501円になりましたので、4,000円のアマゾンギフト券を高知県金積寺へお布施いたしました。

ご賛同の皆様、ありがとうございます!

 

 

金積寺のご住職が、お釈迦様へお供えしてくださった後のおさげものとして、おてらおやつクラブのおやつ寄贈へ寄付してくださっています。

 

ご住職様、いつもありがとうございます!

 

物価が軒並み値上がりしているというニュースを最近よく聞きます。

それと並行して、日本の平均年収がここ30年間ほとんど上がっていないという解説も耳にしました。

テレビ画面に、一ドル130円と表示されているのを見て、対ユーロかなと二度見しましたが確かにドルでした。

ゆっくりと貧しくなっていくのは地味に悲しいですね。

日本の対策としては、観光業で外貨を落として行ってもらうという方策があるそうです。

昔のタイみたいだなと思いました。

今度は日本が外資企業の工場を誘致して、経済を盛り上げてもらう番なのでしょうか。

 

さて来月もこのブログではアマゾンアフィリエイト代を貯めて、お布施&おてらおやつクラブの寄付にあてたいと思います。

ご賛同の方はこのブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/3NSoUxT

をクリックしてからお買い物をすると、購入代金の変更なく数パーセントが寄付になります。

どうぞよろしくお願いいたします!