ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2022年4月の寄付

先月のアマゾンアフィリエイトは3,923円になりましたので、

4,000円のアマゾンギフトカードを高知県金積寺さんへお布施いたしました。

 

御本尊にお供えした後、お下げものとして、ご住職がおてらおやつクラブに寄付してくださっています。ご住職様、いつもお世話になります。

ご賛同の皆様にも、いつもありがとうございます。

 

4月は入学シーズンですが、学用品を揃えると公立校でも10万円以上かかりませんか。

制服だけではなくて体操服や上靴、体育館シューズを学校指定のものを揃えなければならず、これが高いのですね。

全員が買わなければいけないのなら、もっと負担の少ない額にするなら理解できますが、実際はその逆です。

コロナ禍でPTAや育成会など硬直したしきたりにメスが入った格好になり、かなり簡素化されましたが、制服や体操服の習わしはそのままです。

 

来月もこのブログではアマゾンアフィリエイトでお布施と寄付をしていきたいと思います。

ご賛同の方は、このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/36KMBIs

をクリックしてからお買い物をすると、購入代金は変わらずに数パーセント寄付できます。

よろしくお願いします。