ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2022年12月の寄付

おてらおやつクラブへの寄付、仏教法話翻訳サイトへのお布施にご賛同いただきましていつもありがとうございます。

先月のこのブログのアマゾンアフィリエイト代は4,684円になりました。

4,000円のアマゾンギフト券を高知県金積寺さんへ、

1,000円のアマゾンギフト件を仏教法話翻訳サイトhttps://note.com/humahoshi/ へ、

それぞれ送らせていただきます。

高知県金積寺さんで御本尊へお供えの後、おさげものとしてひとり親家庭支援団体へ寄付してくださっています。

 

先月はブラックフライデーがあったこともありますが、それ以外にも皆さんのご協力が多く、師走にいつもより多くの寄付ができて大変感謝しております。

この功徳によって皆様やご家族が健やかでお幸せでありますようにと祈念いたします。

ありがとうございました。

 

さて現在は12月に入り、世間ではサッカーワールドカップの日本チームがドイツとスペインのチームに勝ったことに沸いています。

寒い時期ですが、サッカーの熱気で社会が明るく温かくなって周りに優しくする余裕が生まれれば幸甚です。

また、どさくさに紛れて悪いことが起きないよう、気づきを持って楽しく過ごしたいですね。

 

来年もこのブログではアマゾンアフィリエイトの収益を、おてらおやつクラブと仏教法話翻訳サイトへ寄付いたします。

ご賛同の皆様でアマゾンでお買い物のある方は、このブログのアマゾンリンク

https://amzn.to/3B4FlDd

をクリックした後お買い物をすると、購入代金の変更なく数パーセントを寄付することができます。

よろしくお願いいたします。

 

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。