ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

【寄付先様からのご報告あり】2023年10月の寄付

  1. 高知県金積寺様からのお便り
  2. ある舌癌の方からの近況お知らせ

今回は上の2つをご報告させていただきます。

 

いつもこのブログをご覧になっていただきましてありがとうございます。

先月のAmazonアフィリエイトでは3,761円になりましたので、4,000円のアマゾンギフトカードを高知県金積寺さんへお布施いたします。

金積寺のご住職がご本尊へお供えした後、お下げ物として、おてらおやつクラブへ寄付してくださっています。

 

金積寺のご住職様から、寄付先の子どもたちとの交流の様子を送っていただきました。

寄付が役立っている様子がわかって嬉しいですね。

金積寺のご住職からは、

「皆様のおかげで毎月子ども食堂におやつを届けることが出来ています。皆様の善行に感謝しています」

と言うお言葉をいただきました。

 

 

2つ目のご報告は、ある舌癌の方からの近況です。

皆様からの寄付が集まり、治療を受けられるだけの金銭的な目処がたち、手術へ向けて準備している段階とのことです。

大変あたたかなご厚意の数々が寄せられたそうで、「なんとしてでも病気を克服しようという強い思いにさせていただいた」という嬉しいお言葉をいただきました。

こちらも寄付を受けていただいたことで、とても幸せな気持ちにさせていただきました。

どうもありがとうございます。今後の手術、そして治療がうまくいきますように。

修行の機会に恵まれますように。お幸せを願っています!

 

ご賛同の皆様、どうもありがとうございます。

今後もこのブログではAmazonアフィリエイトの収益をおてらおやつクラブに寄付して参ります。

このブログのAmazonリンク

https://amzn.to/3RJmNl1

をクリックしてからお買い物をすると、購入代金の変更なく数パーセントを寄付することができます。

よろしくお願いいたします。