ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2023年12月の寄付

今年もこのブログを通じた寄付に、たくさんのご賛同をありがとうございました。

2023年は総額49,570円を寄付いたしました。

おてらおやつクラブ 38,000円 

(4,000 +4,000+1,000+4,000+4,000+2,000 +3,000+6,000+2,000+3,000+5,000)

星飛雄馬さんの仏教法話翻訳サイト 7,000円

(1,000+1,000+1,000+1,000+1,000+1,000+1,000)

舌癌の方へ治療費 4,570円

 

今月のAmazonアフィリエイト収益は3,419円になりましたので、581円を筆者が寄付して4,000円のアマゾンギフトカードにして高知県金積寺さんへ送ります。

金積寺のご住職がお釈迦様にお供えした後、おさげ物としておてらおやつクラブへ寄付してくださいます。

今年10月に金積寺の住職様から、おてらおやつクラブ寄付の様子をお便りいただきましたので、以下の記事をご覧ください。

thierrybuddhist.hatenablog.com

子供たちの寄せ書きが素直で率直な疑問が書かれてあったりして、思わず笑ってしまう内容です。

 

今後もこのブログではAmazonアフィリエイトを行い、その収益を全額寄付してまいります。

ご賛同の方はこのブログのAmazonリンク

https://amzn.to/46EtmcI

をクリックしてからお買い物をすると、購入金額の変更なく数パーセントを寄付することができます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

寄付すると心の働きがどのように機能するのかを解説したスマナサーラ長老の法話を、今月編集したいと思っています。その後の作業が順調にいけば、1月下旬にも皆様にお読みいただけるのではないかと思います。

どうぞお楽しみに!