ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2018年8月の寄付金報告

このブログもこの9月で4年が経ったんですって。

はてなブログがメールで、4周年おめでとうございます、と祝ってくれました。

 

さてさて、

 

わたしがAmazonアソシエイトAmazonのギフト券を得たら、それでAmazonでおやつを買って金積寺さんへ送りたいと思います。

2018年夏のおてらおやつクラブ - ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

と前回の記事で申し上げましたが、

 

先月8月のAmazonアソシエイト紹介料が

460円になりました! パチパチパチパチ(拍手)

 

f:id:thierrybuddhist:20180910143522p:plain

 

みなさんありがとうございます。

実際に今回寄付(紹介料の提供)をした方もそうでない方も(Amazonで買うものないとか事情もいろいろでしょう)一緒に喜んで、さらに気持ちも寄付しましょう。

 

お次は……

何を買って送ります??

だいたいいつも合計2,000円くらいのものを送っています。

 

今回も460円にわたしの寄付をプラスして2,000円くらいの食品を送りたいと思います。

何がいいでしょうかー

これいいんじゃない?というようなオススメがありましたら、コメント欄にお願いします。

 

おてらおやつクラブへの寄付品に、最近はツナ缶をつい選んでしまうことが多かったです。インドはツナ缶が高いので、Amazon限定のとか憧れながらポチッとしていました。

 

この上のバナーをクリックしてAmazonのサイトに入り、何かAmazonでお買い物すると、アマゾンから紹介料としてわたしのところに数円〜数百円が入りますので、それを貯めてまたおてらおやつクラブへの寄付を購入します。

 

下記のリンクからAmazonへ入っていただいても結構です。

https://amzn.to/2wXHVsV

 

今月の紹介料は現在83円です。

 

まずは、今月送るおやつを考えましょう!

コメント欄にオススメおやつをご記入ください。お待ちしております。

 

 

<追記>

兵庫のマーヤーデーヴィー精舎で一時出家がありましたが、みなさんご存知ですか?

もう終わっちゃったんですけどね、フォローされた方は大変幸運でした。

今年はカティナ衣法要も存じ上げている限り日本で、ないですしね。

snapwidget.com