ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2023年6月の寄付

いつもこのブログをご覧になっていただきありがとうございます。

このブログではアマゾンアフィリエイトを行なっていて、その収益を全額寄付しております。寄付先は高知県金積寺さん(おてらおやつクラブというひとり親支援への寄付)と、星飛雄馬さんがnoteで公開している初期仏教法話の翻訳サイトhttps://note.com/humahoshiです。

寄付はAmazonギフト券を送る方法をとっていて、寄付の割合は法話翻訳サイトへ1,000円、残りを金積寺さんへ送っています。ギフト券は千円単位で送れるように、筆者が不足分を寄付しています。

アフィリエイトとは、購入金額の中から数パーセントが収益となる仕組みです。

そのためこのブッダラボブログのAmazonリンクから買い物をすると、いつものお買い物金額のみで自動的に寄付もできてしまうという、一粒で二度美味しいシステムとなっています。

もしAmazonでお買い物がある方は、このブログのAmazonリンク

https://amzn.to/43C3LQw

をクリックしてからいつも通りにショッピングをするだけで寄付に参加できます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて先月のアマゾンアフィリエイトは2,567円でしたので、金積寺さんへ2,000円のAmazonギフト券を、法話翻訳サイトへ1000円のAmazonギフト券を送りました。

 

金積寺のご住職がこのギフト券をご本尊へお供えした後、ひとり親支援団体へ送ってくださっています。

何かと生活は大変ですが、助け合う気持ちをどこかで持ちつつあたたかい心で過ごしていきたいですね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。