ブッダ ラボ - Buddha Laboratory

Namo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 仏道実験室の作業工程と理論、実験結果

2023年11月の寄付 おてらおやつクラブ、仏教法話翻訳サイトへ

いつもこのブログをご覧になっていただきありがとうございます。

このブログではアマゾンアフィリエイトを行なっていて、その収益を全額寄付しております。今月の収益は5,059円でした。

寄付先は高知県金積寺さん(おてらおやつクラブというひとり親支援への寄付)です。今月は収益が5,000円を越えたので、4,000円のAmazonギフト券を金積寺さんへ、1,000円のギフト券を星飛雄馬さんがnoteで公開している初期仏教法話の翻訳サイトhttps://note.com/humahoshi へ寄付させていただきます。

今後も収益が5,000円を越えたら、そのうち1,000円をAmazonギフト券として星さんの翻訳サイトへ寄付したいと思います。

 

ご賛同の皆様の善行に感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

このブログのAmazonリンク

https://amzn.to/3FIbX7K

をクリックしてからお買い物をすると、購入金額の変更なく数パーセントを寄付できます。

ご賛同の方でAmazonでお買い物がある方は、よろしくお願いいたします。